「Japan SAFe® シンポジウム 2024(Scaled Agile社主催)」に登壇しました

Scaled Agile, Inc. CEOクリス氏の基調講演
当社翻訳の「PROJECT TO PRODUCT」が先着100名様に配布されました
SAFeを組織の活力にするためのポイントについて語る登壇者
ご自身のテーマを「組織において、個性をどのように組織の成果に結びつけていくのか」と語る株式会社アドバンテスト石川様

2024年2月7日(水)にウェスティンホテル東京で行われた、Scaled Agile社主催「Japan SAFe シンポジウム 2024 組織変革とアジャイル経営の実践について学ぶための一日」のユーザー事例講演にて、当社の株式会社アドバンテスト様向けSAFe(Scaled Agile Framework)適用事例をご紹介いたしました。

当日は、400名を超えるお客様にご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。

講演では、当社のお客様である株式会社アドバンテスト様を迎え、SAFe導入の背景、導入プロセス、現在の取り組みについてお話を伺い、反響をいただいております。

ご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
当社は、引き続き企業様のエンタープライズアジャイルの取り組みを支援し、組織変革の実現に貢献してまいります。

※当日のハイライト動画はこちらから

Page Top