TDCソフト、本社機能を九段会館テラスに移転し業務を開始

~「Re:Place」をコンセプトとした社員ファーストの新オフィスがオープン~

TDCソフト株式会社(代表取締役社長:小林 裕嘉、以下:当社)は、本社機能を九段会館テラス(東京都千代田区)へ移転し、2023年10月10日(火)より業務開始いたしました。

■新オフィスコンセプト「Re:Place」
「Re:Place」とは、歴史、伝統、文化を引き継ぎつつ新たな価値を創造し、社員一人一人が自身にとって最も良い場所と感じる場所にアップデートし続けていくという意味が込められています。社員が自宅や顧客オフィス以上にリラックスして、効率的に作業やコミュニケーション、自己研鑽を行い、一人一人が活躍できる場所を目指します。

■社員ファーストの新オフィス
当社はシステムインテグレーション企業であり、顧客オフィスに常駐している社員も多く在籍しています。社員が帰社した際に、自然とフロア内に回遊し交流を促進する環境を創出しています。また、景観と交流を確保するためにフロア内の導線を分断するような壁を無くし、社員が業務のみならず様々な用途で活用可能な多様なゾーンを提供しています。そして長時間作業を行うエリアは気候の影響を受けやすい窓際からは距離をとり、快適な作業スペースを確保するなど、社員が自宅や顧客オフィス以上にリラックスして、効率的に作業やコミュニケーションが図れるよう工夫しています。


撮影:Nacása & Partners Inc.

■新本社情報
住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南1丁目6−5 九段会館テラス4階、5階(総合受付4階)
電話番号:TEL 03-6730-8111 FAX: 03-6730-8155 (TELおよびFAXは移転前と変更なし)
業務開始日:2023年10月10日(火)

TDCソフトについて
TDCソフトは、社会や市場の潜在ニーズを捉え、デジタル技術の新たな潮流に対応した次世代型のシステムインテグレーション企業です。パーパスとして「世の中をもっとSmartに」を掲げ、洗練された快適な世の中の実現を目指し、あらゆる領域の顧客に付加価値の高いITサービスを提供しています。

Page Top