ウェビナー「アジャイルな思考法で現場をカイゼン」~小さな成果の積み重ねが大きく組織を変える〜を開催します
(2024年4月19日)

ウェビナー「アジャイルな思考法で現場をカイゼン」

近年、世間のニーズや技術の変化は加速しており、その速度は年々増しています。
そういった世情に適応したモノづくりのあり方として、アジャイルが認知されるようになり、実践されている企業が増えてきています。
しかし、
・「アジャイルを自社でやってみたけど、成果につなげる所まで行けていない」
・「これから取り組んでみたいけど、目の前の課題で手一杯…」
・「上層部へどのような提案をすればいいのかイメージが湧かない」

という声をよく聞きます。

今回、株式会社NTTデータ先端技術様と当社がタッグを組んで、次の一手になる秘訣をご紹介する場を企画しました。
こういった悩みは、いま目の前にある課題やToDoリストを整理整頓することで、意外にあっさりと解決の糸口を見つけ出すことができるのです。
この整頓整理はダイエットと似ていて、自分自身だけでの実践が難しいというケースがあります。
まずは「健康診断」として、今回のウェビナーを受けてみませんか。

イベント概要

本ウェビナーでは、システム開発だけではなくビジネスシーンにおける様々な業務をアジャイルで改善するという、”一石二鳥”のアプローチをご紹介します。
日々の業務の整理整頓が解決の鍵となり、シンプルな手法が大きな効果をもたらすことを2社のトークセッションを通じてご紹介いたします。

イベント名称アジャイルな思考法で現場をカイゼン~小さな成果の積み重ねが
大きく組織を変える〜
日時2024年4月19日(金) 16:00-17:30
場所オンライン(Webex)
参加費無料
参加方法お申し込みフォームよりお申し込みください
イベント詳細はこちらをご確認ください
Page Top