TDC SOFT

Styleflow 会社の申請業務をもっとラクに、もっとシンプルに。

Styleflowが選ばれる3つの理由

クラウド型ワークフローシステムで業務効率アップ!
Styleflow(スタイルフロー)は日本のワークスタイルに合わせたサービスです。

わかりやすくて安価な料金設定

初期費用0円 月額費用300円/1ユーザ

ユーザ権限ごとに料金差はありません。初期費用は無料、全ユーザ一律料金なので安心です。

使いやすいシンプルデザイン

Styleflow(スタイルフロー)ホーム画面 シンプルデザイン

シンプルなアイコンで、よく使う申請書類をお気に入り登録。申請のたびに書類を探す手間がなくなります。
現在対応中の申請をホーム画面で確認。作成中・申請中・承認待ちの3つのタスクがひと目でわかり対応モレを防ぎます。

企業のスタイルに合わせて導入可能

小規模から大規模まで

10人程度の小規模な組織から1万人を超える大規模な組織まで、クラウド型のワークフローシステムだから
企業のスタイルに合わせて導入可能。組織の一部で利用するなどスモールスタートで始めることもできます。


Styleflowの特長

簡単フォーム作成

プログラムの知識がなくても入力フォームを簡単に作成できます。
Excel/WordのシートをWEB上のフォームに変換することができますので違和感なく使えます。

承認ルートを簡単作成

申請時に個人を指定しての申請や、所属部門の役職者に自動で申請など、社内の業務に合わせ、複雑な承認ルートでも自由に設定することができます。

未来を見据えたワークフロー

必ず発生する組織改編・人事異動に柔軟に対応!組織情報や申請情報を世代管理し、組織変更があっても簡単に変更することができます。


主な機能一覧

モバイル利用

モバイル利用

申請、承認共にモバイル端末から操作可能。スピーディなワークフローを実現します。
専用のアプリを入れることなく使えるので、手軽にモバイル化ができます。

ダッシュボード

ダッシュボード

ログイン直後に表示されるダッシュボード画面で、自分宛の承認書類や、申請中の書類などが見れますので、次に何をすべきか一目で分かります。

承認ルート自動選択

承認ルート自動選択

あらかじめ設定した条件にもとづいて申請時の承認ルートを自動で決定。
承認ルートの誤りによる手戻りを防ぎます。

あらゆる申請書に対応

あらゆる申請書に対応

フリーテキストからカレンダーからの選択、チェックボックスに添付ファイルと様々な入力形式をサポートしています。
入力項目のチェック機能もあるので、社内のあらゆる申請書に対応できます。

共通選択項目

共通選択項目

商品情報、取引先情報など、各申請書で共通的に使用する選択項目を定義することで、入力時のミスを減らします。

メール通知

メール通知

申請時や承認時にメールを送信する機能に加え、承認が滞っている社員に対してアラートメールを送信することで、スムーズにワークフローを回すことができます。

チャット連携

チャット連携

申請時などの通知先として、メールのほかにChatWorkやSlackなどが利用できます。
自社のコミュニケーションスタイルに合わせて通知先を設定することで、スピードアップが図れます。※2018年1月リリース予定

CSV+ファイル出力で簡単整理

CSV+ファイル出力で簡単整理

Styleflow上で作成したデータは、添付ファイルも含めて一括でダウンロードできます。

シングルサインオンで簡単導入

シングルサインオンで簡単導入

Office 365、G SuiteといったSAML認証に対応しているグループウェアなどとのシングルサインオン連携が可能です。シングルサインオンを利用することで、ログインの負担を軽減できます。

M-Check+(エムチェック・プラス)資料請求(無料)お申し込みはこちらから

イベント・セミナー情報

無料セミナーを随時開催中!業務の効率化に役立つ情報をお届けします。

詳細やお見積については、
下記のお問い合わせフォームからご連絡下さい

お問合せはこちら

※Excelは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
※Wordは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における商標または登録商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

PAGE TOP