TDC SOFT

代表取締役社長 就任のご挨拶

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび代表取締役社長に就任いたしました小林裕嘉でございます。

私たちTDCソフトは、お客様の価値を向上させるITサービスを提供していくため、できる限りお客様に近い位置に存在し、お客様の真のニーズ・課題を共に考え、解決策を自ら実現していく企業でありたいと考えています。
デジタルトランスフォーメーションの到来など、ビジネスに変革が求められる現代において、このビジネスチャンスをお客様と共に掴むために、弊社は2019年4月から中期経営計画「Shift to the Smart SI」をスタートしました。


お客様の潜在ニーズを捉え、最新のデジタルテクノロジー等を活用して
経営課題解決やビジネス変革につながる高付加価値なサービスをご提供するとともに、
これを可能とする高生産性と高品質を両立したシステムインテグレーションモデルの変革に取り組んでまいります。

お客様から最も信頼されるITパートナーを目指して、
自由な発想でお客様企業の価値を高めるパートナーとしてこれからも進化し続けます。
皆さまにおかれましては、これまでとかわらぬ温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

                                                    代表取締役社長 小林裕嘉

PAGE TOP