TDC SOFT

「HR EXPO 2017」出展報告

第5回「HR EXPO 2017」に出展いたしました

2017年7月26日(水)~28日(金)に東京ビッグサイトで開催された、総務・人事・経理 ワールド2017「HR EXPO(人事労務・教育・採用)」に出展いたしました。

「HR EXPO」とは、人事業務を支援するあらゆる製品・サービスが一堂に出展する人事業界で日本最大のイベントです。

初日のあいにくの雨模様にも関わらず会場はたくさんの人で賑わい、当社ブースも3日間で多くのお客様にご来場いただきました。

総務・人事・経理 ワールド2017

ブースコンセプトは「健康経営」と「働き方改革」

TDCソフトのブースでは、総務・人事・システム管理のご担当者様向けに、「健康経営が職場を変える!はじめの一歩は従業員の健康状態を把握すること」をコンセプトに健康経営支援ソリューションを、「時間と場所にとらわれない、柔軟な働き方を!」をコンセプトに働き方改革支援ソリューションをご提案いたしました。

たくさんの方がデモを体験

各サービスをわかりやすくご紹介するために、ブースの設計はもちろん、モバイル端末でのデモ画面など入念に準備し、スタッフ一同、展示会に望みました。その甲斐あってか、「使いやすい、簡単に導入できそうだ」など多くの方に興味をお持ちいただけました。

TDCソフトのブース TDCソフトのブース

TDCソフトのブース TDCソフトのブース

今後も、より多くの人事・総務・システム管理のご担当者様に、「健康経営」や「働き方改革」のヒントとなるサービス導入事例やご提案をお届けできるよう活動していきます。

最後に

今回HR EXPOでご紹介した、健康経営と働き方改革支援ソリューションについては、下記のページでもご紹介しています。

 

健康経営支援ソリューション

M-Check+
組織のメンタルヘルス環境の向上を実現するストレスチェック

HuTaCT 検診結果WEB
健康経営の鍵となる健康診断結果をWEBに集約

Qlik Sense
健康に関する様々なデータを分析

 

働き方改革支援ソリューション

Styleflow
会社の申請業務を楽にするクラウド型ワークフローシステム

HuTaCT 人事評価WEB
目標管理や評価管理など人事考課に関わる情報を可視化

HuTaCT 給与明細WEB
給与明細を電子化し毎月の定例業務を簡素化

さらに詳しい事例やご提案をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

サービスに関するお問い合わせはこちらから


PAGE TOP