TDC SOFT

MoobizSync 対応機種・料金

対応機種

新機種への対応

NTTdocomo FOMA903i・703iシリーズ以上(一部対象外)
SoftBank SHシリーズ、Tシリーズ、iPhoneシリーズ(一部対象外)

機種の特徴と選び方

ムービズシンクをご利用頂く際には、各携帯電話会社やメーカーの特徴が反映されます。推奨機種に関しましては、お問い合わせよりお問い合わせください。


料金

初期費用

ドメイン開設費:10,000円(税抜)
 

ASP利用料金

月々のライセンス利用料金は、その月のご利用人数により算出されます。お1人様1ライセンスです。

1ユーザライセンス:1,500円(税抜) /月
月々のライセンス利用料=ご利用人数×1,500円(税抜)

iPhone版
1ユーザライセンス:3,000円(税抜) /月
月々のライセンス利用料=ご利用人数×3,000円(税抜)



ムービズシンクのご利用にあたりまして

 1.Salesforce.com社と下記のいずれかの契約が必要です。
   ・Salesforce Unlimited Edition
   ・Salesforce Enterprise Edition
   ・Salesforce Professional Edition
 2.サービスの最低利用期間は6ヶ月です。以降は自動継続となります。なお6ヶ月未満の解約は、最低利用期間の残存期間分に相当する違約金が発生いたします。
 3.携帯電話の基本料金、並びに通信料は、別途、携帯電話会社とのご契約となります。
 4.お支払いにつきましては、20日締めでのご請求となります。ご解約が月の途中でも1ヶ月間分のご請求金額となります。
 ※ 携帯電話とパソコン(インターネット環境)はお客様側でご用意頂く必要があります。


無償サポート

MoobizSync2.0 for AppExchangeご契約のお客様には、導入後1ヶ月間の無償電話サポート・当ホームページからのお問い合わせサポートを提供致します。回答については状況により、お時間を頂く場合がございます。


各種オプション

特別サポートサービス(年間)

2ヶ月目以降のサポートをご希望の方のためのサービスです。
特別サポートサービス: 別途ご相談ください

 

電話サポート

待ち時間:混雑状況により変動

1次回答までの所要時間:3営業日以内

 

操作方法が不明になったり、期待通りの結果が得られない場合に、電話でご質問をお受けし、すみやかに回答致します。



電子メールサポート

1次回答までの所要時間:3営業日以内

 

お客様専用のお問い合わせ窓口をSalesforce.com社のセルフサービス機能を使い開設致します。ケース登録して頂いたご質問内容については当社よりメールにてすみやかに回答致します。(専用のURLを通知し、ログインID・PWを発行致しますので安心してご利用頂けます)

※1ヶ月間目のサポートは無料ですが、2ヶ月目以降のサポートをご希望の場合は、本サービスをお申込みください。
お申し込みをいただかない場合は、2ヶ月目以降のサポートについては、保障いたしかねますので予めご了承ください。

spacer.gif

※記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。

PAGE TOP