TDC SOFT

BP-LINKS 詳細

機能一覧

 

 

特徴

BP-LINKSは、次の5つのポイントが主な特徴となります。

 

複数の契約形態に対応

ソフトウェア開発における作成請負やSES、派遣の各契約に対応しています。

 

 

 

 

見積から請求・精算まで一連の業務に対応

必要な技術を有するパートナーの検索から見積り依頼、発注処理、契約後の入場手続きや作業終了時の検収、請求に至るまでIT企業の購買業務に関する一連の作業に対応しています。

 

 

 

関連法規に準拠

各種関連の法規に準拠しています。電子帳簿保存法や下請法で定められている管理項目及び手順に対応しており、また労働者派遣契約において定められている発注書面への法定項目にも対応しております。

 

 

 

各種外部システムと連携

月次の稼働実績や部門やプロジェクトのマスタなど他システムからのデータファイルを取り込み、月次の請求金額の計算を行うことが可能です。また確定した請求データをファイル形式で出力できますので既存の会計システムへ請求データを連携することも可能です。

 

 

 

実用的なサポート機能群

見積りや受発注、請求といった主要な機能の他、より実用性の高い細やかな機能を実装しています。予めパートナー企業にて提案要員を登録できる機能や契約更新が必要なプロジェクトオーナーに対してアラートメールを送る機能など、日々の業務に便利なサポート機能を数多く実装しています。

 

 

BP-LINKS(ビーピーリンクス)資料請求(無料)お申し込みはこちらから

PAGE TOP